アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
行ってきました、うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%!
ちなみに夜の部に参加して参りました。チケット取ってくれた友達にマジ感謝1000%である…!
思えばタイトル発表からチェックを始めて、ここに至るわけで…。
そりゃ当日きもちわるくもなるわwww思い入れ深すぎて、ライブ行く途中にお通夜状態www

一応感想なんぞを書こうと思うので、以下ネタバレです。DVDまでとっておきたい人は気をつけて下さい。

と途中まで書いて絶賛放置なう!もう書くとは思えないので途中のものをあげておきますね(^q^)

... 続きを読む
スポンサーサイト
2012.01.19 / Top↑
昨日は友達とうたプリ会ってきました(笑)
うたプリ好きな友達と集まって遊ぶってだけなんですが、楽しかったよ!
その際、開催のお知らせと称してみんなに送ったメールを晒してみる。
無駄に頑張ったんだ…!見て見てー!(笑)



おはやっほ~!
みんな、元気かにゃぁ?
今日は僕、HAYATOがうたプリ会のお知らせをしにやってきましたっ!
以下が詳細だよっ!
確認よろしくにゃ!

【日時】
7月17日(日)11:00集合
【集合】
【内容】
・タワレコにてうたプリコーナー&コメントビデオ見学
・パセラにてカラオケ(12時~18時予定)
・居酒屋にて飲み会
【参加者】

初めましての人もいると思うけど、同じうたプリファン同士、すぐに仲良くなれると思うよっ!
あ、トキヤたちからもお知らせがあるみたい。
では、スタジオのみんなにお返ししま~すっ!



「……っこちら、スタジオの一ノ瀬トキヤ、です……」
「わあ!トキヤくん、すごい早業ですねぇ」
「馬鹿那月!そこは突っ込まなくていいんだよ!」
「……うたプリ会開催にあたっていくつか連絡がありますので申し上げさせて頂きます」
「えっと、パセラは30分200円の料金になってるから6時間で……2400円かな?」
「同時に食事もそこで取るようだ。支払いは食事代を入れ、ワリカン…?おい、一十木、ワリカンとはなんだ?」
「ええっと…ワリカンていうのは…」
「はっ!そんなのもわからないとはね。これだから聖川のおぼっちゃんは」
「なんだと…?」
「わ!ちょっと!マサもレンもやめてよー!」
「あいつらはほっとこうぜー。あ、できたら小銭や千円札をちゃんと用意してきてくれよな」
「大きいお札しかないとお支払いをするとき困ってしまいますからね」
「カラオケではパート分けもして歌いたいと思いますので、みなさんしっかりパート分けを覚えてきて下さい」
「パート分けに自信のない者は歌詞カードを持参するのがよいだろう」
「ですが、あなたは私のパートナーなのですから、そのくらい当然覚えられますよね?」
「あとはそうだな…レディはペンライトやサイリュームは持っているかな?あるなら持ってくるといい。きっと盛り上がると思うよ」
「おお!レンもたまにはいいこと言うじゃねーか!」
「オレとしてはペンライトの光よりも、レディと二人きりでホテルのラウンジからもっと美しい光を見たいところだけどね」
「神宮寺、貴様…!」
「あーはいはい」
「翔ちゃん、お夕飯はどうするんですか?よかったら僕がつく…」
「ああああ!俺!いい店見つけたからさ!残念だけど那月の手料理はまた今度な!」
「でも…」
「ほら!魔法の国のアリスって店なんだけど、かわいいだろ!」
「うわあ!すっごくかわいいお店ですね!」
「9人の大所帯だから、電話して確認しないと席があるかわからないけどな」
「コースで頼むかどうかも考えないといけませんね」
「あっ!でもこっちもよさそうだよ!笑笑の3時間食べ放題飲み放題の女子会プランだって!」
「どちらも甲乙つけがたいな…。すまないが、おまえの意見を聞かせてもらえないだろうか」
「もし他にいい店があったらオレだけに教えて?今度二人きりで行こう。ねえ?いいだろう、レディ」
「連絡ってこんなもんでいいのか?」
「もし他にわからないことがあったら遠慮しないで聞いてくださいね」
「あとはそうですね…。あなたもいい大人なのですから遅刻などなさらぬようお願いしますよ」
「まあまあトキヤ。でもオレからもお願い。君が来るのを待つ時間も好きだけど、少しでも長く君と一緒にいたいからさ。遅刻なんかで君との時間が削られるなんて勿体ないよ」
「もし遅れるときは連絡をしてくれ。何かあったのではないかと心配になるからな」
「オレに心配して欲しいっていうレディの気持ちもわかるけどね」
「それじゃあ返事待ってるぜ!」
「みんなで楽しい一日にしましょうね!」



「アナタに会えるのを楽しみにしています。My princess」




これ、携帯のメール画面じゃ気づかなかったけど、結構長いじゃないですかwwwww
メール作るのにやたら時間かけましたよねwww楽しかったですwwwww
みんなに喜んで貰えてすごく嬉しかったけど、返信率が低かったというwwwwww
一応返事を促してはいたんだよ!w
書いてわかったのは、オトキヤはわりと書きやすくて、御曹司組が書きにくいということでしょうか。
文面に如実に現れてると思うけどwww
ちょっとこっちの創作もがんばったりしちゃったりなんかしたいネ!←
2011.07.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。