アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑


鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」無事に全通してきましたー!!!!!
証拠写真にスタンプラリーとチケット&メッセージカードうp。
名古屋はスタンプノート持って行くの忘れて切り貼りしてあったり、名古屋だけデザインチケットじゃないのちくしょー!と思ってたらメッセージカードと柄が同じだってことに写真撮るために並べて初めて気づきました。遅い。
流石に6ヶ所は大変でした。楽しかったけど!

まとめて書こうとするともはや何から触れていいのかわからない\(^o^)/
なのでてきとーに書くね!

とりあえずポジテイブマンタロウでのギターですよ!
鈴村さんがギター弾いてるぴぎゃああああああああ!!!!!!
って札幌では涙目でした。少ししか弾いてなかったけど、かっこよかったよ!
「どう?大丈夫??(^o^三^o^)?」って顔してた鈴村さんかわいかったよ!(笑)

シロイカラスはかっこよすぎて瀕死でした\(^o^)/
照明もだし、ラスサビのとこがとにかくかっこいいの!私こういう曲待ってた!ひゃっほーい!
CD発売までほんと長かったわ…。実際CD発売したら蒼が好きすぎるオチだったけど。

しかし今回はセトリがよかったですね!後半のポジティブマンタロウからのノリのいい曲の連続は楽しい!

福岡から始まったサスペンス風のグッズ紹介コーナーが大変面白かったのでDVDの特典で全部入れて欲しいです。
宇田さんとまーくんがいいかんじに効果音入れてくれるもんだから…(笑)

個人的には札幌が一番楽しかった!
やっぱ初日でギターとかもサプライズだったし、シロイカラスはかっこいいし!
確かに最初2曲の押しがすごすぎてひよったけどw、ポジティブマンタロウからのノリのいい選曲でめっちゃ跳んで汗かいた!そういう意味でも一番!

仙台は震災のお話で涙ぐんでる鈴村さんがすごく印象的でした。
前回のツアーも色んな思いでもって開催することを決めて、やっとその地でライブをできたって気持ちが大きかったんだろうなあ。
2日連続ライブはここだけだったんだけど、ちょっと喉の調子は悪そうだった。

福岡はお客さん大人しかった(笑)
開場待ちのときにメッセージ企画やってる子たちとお話したりしたよ!
今回のツアーはすごく鈴村ファンと触れ合ったツアーだったなあ。
札幌の母子連れさん、札幌からの夜行列車とバスと福岡の大宰府で会った全通さんとか。いろいろ!
すぐお隣でおるどこでっくすさんがライブしてて、序盤見に来てたのは和んだなあ。
鈴村さんとたっつんの組み合わせも好きだよ!

名古屋はお客さんの一体感がすごくあってすごくいいライブだった!
それまではちょっとバラバラ気味だったアンコールとか曲中のコールとかもピッタリで!
箱の大きさもちょうどよかったのかなあ。すごくよかったなー。

大阪は1週空いたせいか歌詞忘れ祭り(笑)
箱が大きくなったので演出もちょい変更。
傘に照明がかかるのがすごく素敵でした。
妙にエセ関西弁だった、

ラスト東京はラストだからか鈴村さんのテンションがとにかく高かった!
そして歌詞すっ飛ばし祭り第二弾!(笑)
でも鈴村さんが楽しそうだからいいやーという駄目ファン。
月ストで一瞬空ける間がすっごく長かったのは、その前の歌詞間違えて歌詞飛んだんだろうなあ、と(笑)
めっちゃハラハラしましたよ、鈴村さん!
MCじゃないやUC(うんちくのUである)が長くて真面目な話からうんこの話までして頂きました。
うんこうんこ言う鈴村さんかわいかったね…。何言ってるかわかんなくなっちゃう鈴村さんかわいかったね…。

かわいかったと言えばハナサカで手を振る鈴村さんのかわいさは異常。
なにあれ…なんであんなに38歳既婚男性がかわいいの…こんなの絶対おかしいよ…
ぴょんぴょんジャンプして腹チラさせながら手を振る鈴村さんのかわいさはやばい。
私は鈴村さんのキメ顔よりも全開笑顔がだいすきですよ!
あとギターのけんじとわちゃわちゃしてるのがかわいかった東京公演…。
見やすいほう行ってたら自然と上手ばかりになってしまったのですが、東京はけんじ見たさに下手へ行ったのです。


全6公演。全通お疲れ様でした自分!
次はおれパラ全通だよv(>ヮの)v
今回のツアー、日替わり曲もなく全通組へのご褒美なかったからね…。
そしたらおれパラがセトリ変えてくれる上にリクエストも受け付けてくれるって言うから!
全通し甲斐があるねv(>ヮの)v
Landscaperがフルで聴きたいの…あと私CHRONICLEも原曲で聴きたいの…アコステもいいけどね!原曲アレンジが好きなのよ…。今回のツアーでアコステにした意図はわかっているけども!好きなんです…。


【セットリスト】
札幌・仙台だけ1曲多い。順番もちょっと変わったのかな?

CHAPPY
messenger
あすなろ
Destination
アインシュタインのように
Analog Fighter
光よりはやく飛ぶロケット
エル・キホーテ
フタリジカン
Butterfly(札幌・仙台のみ)

【アコースティック】
ロスト
CHRONICLE
月とストーブ

becoming soon(BGM)

and Becoming
ポジティブマンタロウ
in my space
The whole world
ミトコンドリア
INTENTION

【アンコール】
シロイカラス
シンプルな未来
ハナサカ
スポンサーサイト
2012.10.22 / Top↑
ついったに投稿したのをまとめたよ。
しかし順番とかぐちゃぐちゃのままである。
そのうち直す+追記するじょ!メモはまだあるんだ...。
... 続きを読む
2012.05.05 / Top↑
7/2,3 タイフェスin沖縄2011

DSCF0077.jpg

今年も懲りずに沖縄行ってきたよwww楽しかったー!
ホールイベでは2列目ドセン頂いてガン見してきました、スカートの中とか←
ヒーロー朗読ではショタ声がね!やはり鈴村さんのショタ声最高である。
鈴村さんに完全に落ちたのはイベントだったわけだけど、演技的にはショタがまず好きになりましたからね!
ショタ声を生で聞ける機会がセイントビーストのイベントくらいしかなかったので(…)貴重でした!
おまけにこの間のびみょスケがDVDになると聞いてウヒョー!嬉しいぞーい!

DSCF0126.jpg


2日目に行ったナビービーチというところ。
みんながビーチに気を取られてる頃、雑誌の撮影中な鈴村さんを発見し、遠くからだけどガン見。


DSCF0154.jpg

そして撮影が終わってから同じところへ行って同じように撮影しようとしますよね←
たぶんこの辺の風景が8月に発売するボイアニに載ります^^
で、きゃっきゃ撮影してたら鈴村さんたちがまた近くに戻ってきててやべーもしかしなくても邪魔してる/(^o^)\という状態でしたよね。
もしかしたら背景の一部くらいにはなってるかもしれません…。

DSCF0147.jpg

鈴村さんが割ったスイカ。
スイカ割りをしました!コースの周りを客が囲って指示を出してたんですが、みんな回って!とかジャンプして!という関係ない指示も出しまくっていましたwww
これが結構上手でビックリ!

DSCF0217.jpg


ウォークラリーではその辺うろうろしてる鈴村さんにヒントを貰える仕様だったので、質問しにいったよ!
かっわいかったあああああああああ!!!!!!
日陰のほうがいいよな、ってわざわざ日陰に移動してくれたし!
鈴村さんとお話できてよかった!
今回はバスの中にもきてくれたので、いつどこで誰が何をしたゲームもしたよ!
私はオチの何をした担当だったのですが、わりとウケてくれて嬉しかったよ!
歌わせることにも成功したしねwちなみに3号車でしたよ~。

タイフェスは2日間でしたが、さらに2泊して沖縄エンジョイ☆してきました。

DSCF0253.jpg

3日目はダイビングへ!初体験でしたが面白かったです!口呼吸は思ったより慣れた!
水中で体勢を保つのが難しかったですね~。海も綺麗で満足!
……一緒に行った友達が船酔いで完全にグロッキーでしたが。
私は酔わないどころか、ダイビングショップのお兄さん二人をエサにBL妄想してましたね(キリッ
その二人を掛け算するのではなく、別に恋人がいる設定だよ!


DSCF0415.jpg

最終日はおきなわワールド、ガンガラーの谷行ってきました!
これガジュマルの木です。でかいよ!
おきなわワールド内にハブの博物公園があってショーを見てきたんだけど、これが面白かった!
おねーさんが素敵でね!行った際には是非是非観に行って欲しい!
終わった後に大きいニシキヘビたんと写真撮影ができるよ!勿論してきたよ!
もにゅっとしてていい感触だった。結構重かった。

そんなかんじの沖縄3泊4日!
毎年同じ時期に沖縄行くの若干怪しまれてるんですけどw来年もあるんですかね?w
鈴村さんが沖縄に行くというのならば喜んで行かせて頂きます!
…来年は離島かな←
2011.07.16 / Top↑
だいぶ遅くなりました、鈴村さんのライブツアー行って参りましたよ!
今年も安定の全通です。楽しかったよ!

今回震災の影響でほんといろいろあった。
鈴村さんもライブ前にメッセージを出してくれたけど、ライブ行ってまた色々思った。
総括すると

ツアーも全部終了したところでネタバレしながらの感想書くよー!
DVD発売までのお楽しみにしたい人は見ないでね!
ではでは続きからどうぞー!


... 続きを読む
2011.05.06 / Top↑
あ!で、公演の中盤にみんなでフリートークするところがあるんだけどその話しよう。

まず、6日の公演ではパンフレットのお話。
さあみんな!パンフレットを広げて!浪川さんのページを広げて!
鈴がそれはもう楽しそうに言い始めて、浪川さんがもうほんとやめて!ってなってるのかわいかったなー。
「修正してあの黒さだからね!」
と鈴が言ってたかな?(笑)
にしてもキラフェス関係は画像修正入りまくりでトゥルトゥルしているのが気になります。
それで原始人みたいな流れになって、鈴村さん神谷さんで「槍が!」発言に繋がるのであった。
岩田さんは妙にみゆくんをライバル視してて、みゆくんはすごい…ドヤ顔だった。
かっきーはすごくいい子にしてたよ!発言もいい子でビックリした!(笑)
フリートーク前がかっきーの歌のターンなんだけど、鈴やみんなが歌い終わって花道にいるかっきーに、

「かっきー、戻っておいで?」

って声かけるのがかわいくて好きです。走って戻るかっきーもかわいいよ!

7日の昼は、昨日の夜何してた?ってお話。
夜ご飯にお弁当が支給されたんだけど、どうしても温かいものが食べたかった鈴はラーメン食べにみんなを誘ったそうで。
みゆくんは今日のビデオを見ながら勉強したいからと辞退。
かっきーは野球が見たいwのと、休みたいからと辞退。
結局30オーバー組でラーメンかと思いきや、ステーキ王国へごー!

功労賞
岩田「おれおごったー」
浪川「わっふるやいたー」
神谷「はすうはらったー」

鈴村
「おれなにもしてない…
車!車!
そうや!俺車運転した!
おれノンアルコールビールなのに、こいつら全員ビールの見ましたからね!
…わっふるが一番小さいな」

入野・柿原、若者の主張
肉だったら行きたかった!若いから肉食べれる!
ラーメンだとすぐ帰るようだけど、肉なら1時間はいるじゃないか!


他にもこんな話してたけど、もう何ヶ月経ってるんですか私(白目

・モチベーションの保ち方
・2日目のリハ、かっきーいわたさんは休む
・他はもっかいリハ
・まあこねくとはおっさんいなかったから、おれひとりでしたけどね!
・ここはきてほしかったっていうか…岩田さんのとこも全部歌った!
・雨男(岩田・浪川・入野の劇団組)
・晴れ男のくだり(鈴村・神谷・柿原)
2010.11.13 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。