アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
鈴村さん、真綾ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!!!!
いや、本当におめでたいよおおおおお!!!!!!
素直に私喜んでる!
鈴村さんに早く結婚して欲しいほうだったし、発表もして欲しいとは思ってたけど、
結婚したらしたでやっぱショック受けるのかなーと思ってたけど、NOショック!喜び1000%ですよ!(笑)
…いや、時差でショック受けるかもしれないけどw

そして勝手に鈴村さんと真綾ちゃんは付き合っていると随分昔から思い込んでいたのでw
相手が本当に真綾ちゃんで嬉しいのです!
真綾ちゃんサイド的に結婚したとしても発表は厳しいかなーと思っていたので、嬉しいですね。
鈴村さんは発表してくれるんじゃないかとは思っていましたが。
結婚話とか、いっぱいしてくれると嬉しいのにな!
恋愛の話するの苦手だからあんまりないかもしれないけど(笑)
子どもが生まれたら遠慮なく子どもの話をいっぱいして欲しい!
身近に岩田さんと言う存在もいることだし、鈴村さんもそうなってくれたらいいなと思います。

でもここ最近のラジオでのトークや歌詞からして、絶対に幸せな恋愛をしてるだろうとは思っていたのです。
昔ミニアルバムを出したときに、歌詞が恋愛とも取れる内容だったんだけど、ファンや雑誌のインタでそれを言われる度に全否定してたのが、最近になって「恋愛とも取れるよね」って認めだしたりw
自分の等身大、自分の中にあることしか歌詞には書けないって言ってる鈴村さんが、恋愛の歌詞を書いたらもうそれは!(笑)
特にうわあああああって思ったのはフタリジカン。ガチすぎて…。
本当にこの人は今すごく幸せで素敵な恋愛をしているんだなあ…と思ったものです。
というかここ数年でだいぶ変わりましたよねwやっぱお互い影響しあっていたんだなーって思います。
二人ともそれぞれの言葉で発表してくれたけど、ほんわかした気持ちになりました。
真綾ちゃんのコメント読んで泣いた。鈴村さんは結婚報告のあとが通常営業で笑ったw

本当に嬉しいなー。私まで幸せ!
今月末のキャラホビで直接お祝いが言えないのが残念だわ…!あーう、行きたい…。
とりあえずあすなろイベ当たりますように!…もうちょっとCD買おうかしら。

で、ついったでも言ったけど最後に。

鈴村ファンの私が言っておく。
真綾ちゃんファンの皆さん、うちの鈴村がすいませんでしたあああああ!!!!!
でもちゃんと幸せにすると思うので許してやってください!

本当にご結婚おめでとうございます!
お二人が末永く幸せでありますように!
2011.08.13 / Top↑
チェリベ聞いて、そのまま2DLOVE聞きましたよと。

 て ら し ー が か わ い く て 。

てらしーの女子声にあっさり陥落しましたよね…。
なんなのあのかわいい女子!
「きゃあ」とか、生物学上女子である私より可愛いんじゃないの…。
暗闇でのぱいたっちの喘ぎが、本当にかわいくてですね。
寝転がって聞いていたくせに、思わず顔を上げて静止、てらしーを映しているわけじゃないPCを、
<○><○>カッ となって見つめていた。
なんでモモグレの男だけシリーズに櫻井さんとてらしーはヒロイン役で出ないんですか。
モモグレのキャスティングの人は何をしているんですか。
櫻井さんとてらしでWヒロインのCDが出たら女としての私がご臨終を迎えるときですね。
あー聴きたいよー!
谷山さんの買ったときのやつにアンケートハガキあったかな。リクエストすべき?

昨日に引き続き、てらしー熱が高くてまずいわ。
だからこれ以上本命声優は増やせな(ry
マリンライブは我慢したんだ、よ。

チェリベでもBLコーナーという名のよくわからんコーナーがあるけど、
やっぱ鈴の女子声より櫻井さんの女子声よね…。しかし酷いシモネタだった。

こんな話をしたあとだけど、ライブについてすずむらさんの口から直接お話がありました。
うんうん。櫻井さんの言葉もよかったです。
ライブ楽しみにしてますよー!

あ、そだ!チェリベのCD予約まだしてなかったんだ!今からポチってくるわ!
2011.03.26 / Top↑
すずむらさんのライブの詳細が出ましたね。
ランティスのサイトに出たコメントを読みました。

すずむらさんのことを好きでよかったと思いました。

いやもうね、すずむらさんを選んだ自分を褒めてあげたい!(笑)
いやほんと、いい人好きになったよ自分!

そんなことを思いつつ、日常を送れている私はやっぱり今まで通りにいよう!
ライブも全通だ!グッズもいっぱい買っちゃうよ!←
だからランティスは早く物販情報を(ry

あ、銀魂桜祭りは延期になっちゃいましたねー。
楽しみにしてたので残念ですが、中止じゃなくて延期ですし。開催のお知らせを楽しみに待っていようと思います。


で。これ見たよー!

ビーズログTV 恋愛番長・二学期 保健 [DVD]
ビーズログTV 恋愛番長・二学期 保健 [DVD]
ポニーキャニオン 2011-03-09
売り上げランキング : 1379


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


すずむらさんがゲストで出てるので買ってみました!
配信されてるときは見忘れていたのでw
ヒーロー番長なすずむらさんかわいかった!
というか、この番組のメインは恋愛相談なんだけど、一応みんなキャラの体で受け答えしてるのね。
祥ちゃんではなく、恋愛番長。てらしーではなく、ヤス。そしてすずではなく、ヒーロー番長。
その微妙なキャラ加減がたまらん。
というかてらしー…じゃない、ヤスかわいい。ヤスかわいいよ!
ヒーロー番長とヤスがね、きゃっきゃしててねかわいいんだー。てらしーのすずさん呼びがすごく好きなんだー←
特に恋愛相談の内容勘違いして受け答えして、しょんぼりしてるヒーロー番長にヤスが、
ヒーロー番長のマフラー(仮面ライダー1号的なやつ。針金入りなので立つよ!)を直して立ててあげてるところが…!
そしてマフラーが立ったことで元気になるヒーロー番長が!

 な に こ れ か わ い い 。

そして恋愛相談の内容を自分たちに例えて説明してあげるヤスがまた…。
わかりやすいようにだろうけど、なんで自分たちで例えた!(笑)

整理すると:
てらしーの好きな人は祥ちゃん。祥ちゃんが好きなのは鈴。でも祥ちゃんがてらしーに恋愛相談!悩むてらしー。
ってことだよヒーロー番長!www
あとヤスが「ぼくたちが女の子同士で…」って言ったのに不覚にも…赤い実はじけてみようか…。

すずむらさんの恋愛相談の下手さがものすごいね!恋愛相談のコーナー持ったことない、と言われそういえば、と。
ふつおたとかで恋愛相談きても、ふざけて終わるか、壮大な(男女間の恋愛に限らず、人間とは的な)話になるかどっちかだもんね…。
口説きバーもあれはアドバイスするようなやつじゃないからなあ・・・。
だから最近恋愛の歌詞が多いことにビックリしつつ、今いい恋愛してるんだなあと思ってしまうよね!w
この辺りの話はアルバムの感想と共にまたしたいな!


そしてちょいエロ番長。

ひどい。

この一言に尽きるwwwシモネタオンパレードじゃないですかwwwww
番長もわりと好き好き言う相手にないがしろにされるタイプだよねwww祥ちゃんの態度と言ったらwww
でも番長やっぱ面白いわー。
でもこの回一番ツボったのは、

「本当のコスプレは脱がしちゃ駄目なんですよ」

ってマジ顔で言ったてらしーwww歪みないwwwww
ちなみにちょいエロ番長は松風さん。私は普段から番長呼びである。

最後にギリギリ番長。
確かにすわべさんて、回す立場が多いせいか忘れがちだけど、相当ネタなことやるの好きだよね(笑)
出落ちwww
こっちもわりとシモネタだったw

祥ちゃんの「美しすぎるレシピ」も面白かったー!
特に番長とのやつが。これは美しいwwwww
祥ちゃんてらしーの対決コーナーもかわいいですね。

そして特典は梶くんにドッキリを仕掛けるやつ。
これ心臓に悪いwwwと思ってたらまさかの!
この驚きは実際見て味わってもらいたい!
というか、私もオチ見れてないんだよ!まさかのオチは次の巻で☆ミだった…。
すずむらさんが出てるの保健だけだから保健しか買ってないよ…。
じゃあ美術もポチるかと思ったら、発売から日がたっちゃってるから割引率が下がっててなw
本命いないのに/(^q^)\という葛藤なうです。
でもそのうち買ってるんだろうなー。
とりあえず面白くてオススメですよ!はあ…てらしーかわいいよ、てらしー。
2011.03.25 / Top↑
って、笑い事じゃないんだよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、鈴村さんin上海です!


情報見た瞬間、

「鈴村さんの初海外イベントと私の初海外を共に迎えられる!よし行こう!

と即決したわけですが、まさかのみゆライブと被ってorz
みゆくんのソロライブは最初のミニアルバムが出たときからすんごい楽しみにしてたから絶対行きたくて。
チケットも無事手に入れられたし、万全の体制だったというに!
曲的な好みでいうと、男性声優の中でも1,2を争う勢いなんだよー。おおん。

でも私気持ち悪いファンだから、勝手に鈴村さんの初めて系を逃すのが大変嫌で嫌で←
初とか、記念的なものにめっちゃ弱いんだよー。
去年だってイグニで遠征はしないと決めてたのに、鈴村さんの誕生日に大阪でお渡しがあるならと行ったしね…。
だから1月の遙か祭諦めたのも結構断腸の思いと言えばそうだったんだから!
まあ初聖地は行けたからそれでよしってことにしたんだけど。
あーでも初のアリーナか…←
そんなわけで鈴村さんの初海外イベントを逃したくないというわけのわからない精神で行くか行かないか悩んでます。
もはや私の鈴村さんへの気持ちは執着と化している気がする(^q^)<気持ち悪いって言うな!

20日から先行始まるみたいなので、それまでには決めるんじゃないかな!
もういっそグラロデさんも追加になれば気持ちよく上海に旅立てるのに…(笑)

つかここ最近、遠征しすぎでアホじゃないかと。
夏に沖縄、1月は仙台→札幌のハシゴ。
そもそも今月も新潟行くし、1月郡山も行くし。
年末は大分の父の実家帰るし。まあこれは遠征というか里帰りなわけだけども。
…体調だけは崩さないようにしようね、自分。

あ、神谷さんオリコンデイリー3位おめでとうございます。
オリコンのサイト見たらトップに出てるシングルデイリーで画像付で3位って表示されてるの見てマジすごいな、と。
ウィークリーどうなるんだろね~。
2010.12.16 / Top↑
イグニ聴いたよー!
ちょっとだけどキラフェスの話してた!
日曜の公演終わった後に飲みに行こうとしたけど、2人しか人が集まらなかったとか(笑)
浪川さんとか急いで帰った的な?
ながら聴きだったから、ちゃんと聴けてないorz


と思ったらこむちゃで櫻井さんの口からキラフェス話が!

まさかの櫻井さんまで 神 谷 デ レ でした。

櫻井さんの神谷さんの適当っぷりは鈴以上だと思ってたのに!ここにきて!
その櫻井さんの口から、

「神谷かわいかったもん」

というセリフが出るとは…!
だってさ!後輩や先輩が神谷デレ状態になっても決してデレなかった二人が!
何があったというのか…。それほど神谷さんがかわいいのか…。いやかわいいけど。

神谷浩史、おそるべし。
2010.11.13 / Top↑
