アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
7月24日にあったGRANRODEOの山口凱旋公演の写真うpしたよー!

山口201107~天使生誕~

パスワードは「きーやんマジ天使」

後半はただのペンギンテロw
ちなみに23日夜からの写真の左上隅に影があるのはカメラ落としてレンズカバーが開ききらなくなったからですw

ついこの間だったはずなのに、もう随分と前のような!てか1ヶ月前かよ…嘘だろ…。
ライブは日曜だったので土曜前乗り!友達と3人で行く予定が、1人仕事で行けなくなるという/(^o^)\
次は一緒に山口行こうな…!

当初の予定ではちょっと宇部をうろついた後は下関に行くつもりだったんですが、
町うろうろしてたらその日に花火大会があることがわかって、結局一日宇部にいました。
宇部…ほんとに何もなかったけどな…(笑)
ここできーやんが生まれ育ったというテンションだけで一日過ごしたようなもん。
しかしそう思うと宇部も見るものいっぱいあって一日満喫してしまいましたよ~。
上のアルバムで写真見れますが、その中からいくつか抜粋!
声グラの特集で、「故郷に錦を飾る」というのがあって、それできーやんが行ってたところをstk芸してきました!
ググれば結構わかるものであるw

34_large.jpg

まずはきーやんがよく行ってたという図書館。
実際に雑誌で映ってた場所、持ってた本、開いてたページ特定に成功しました^^

そのまま漁港へ行って、商店街うろうろ。ここで花火大会があることを知って宇部滞在を決意。
井筒屋というたぶん山口限定の百貨店にてご飯。
歩きで町をうろうろしてたんだけど、さすが彫刻の町だけあって至るところに彫刻がw
あー谷山さんてほんとにここで育ったんだなーって思いました(感性的な意味で
んでときわ公園へ。

ときわ公園では相当歩きましたね^^
真夏の暑い盛りにやるもんじゃねえ…。
行く前にあたりつけてたんだけど、やっぱりそうで、普通の入口からきーやんがビール飲んでるところは相当な距離があったw
ときわ公園のホームページでも開いて確認してくださいw
ペリカンにテンションアゲアゲ↑
そんなんで3箇所の特定に成功。

129_large.jpg

ちょっと逆光でみづらい。もうちょい時間遅かったらよかったのにな。

136_large.jpg

ここはたまたま発見。きーやんと同じようにフェンスに腕乗せようとしたけど高いよ!www

146_large.jpg

ビール別に好きじゃないけどビール飲みたかった。でも飲めなかった、残念。
声グラお持ちの方は是非写真を見比べてみてくださいー!
ちなみにときわ公園、最後の画像にある湖の向こう側から歩いてきました^^

それから花火大会へ。
直前に行っても座ってよく見える位置が取れまして。屋台で買ったご飯食べながら花火見ましたよ!
花火がほんとすごかったー!あんなに近くでよく見える位置で見たの初めてかも!
ただ打ち上げるだけじゃなくて、音楽との共演がすごかったなー。
動画撮ったから上げられたら上げたいんだが…。今うpに挑戦中なので、うpできたらまたリンク貼りにこよう。

つかマジ宇部の子たちレベル高すぎて…。
男の子も女の子もみんなかわいいの!おまけに方言なんて無敵すぎるだろ!
あー谷山さんてほんとにここで育ったんだなーって思いました(かわいさ的な意味で
そしてわりと男女問わずチャラいかんじの子が多かったかもwかわいいんだけどねw
宇部は奇跡の地やで…!天使たちの生まれいづる地や!

終わった後は下関のホテルへごー。
温泉入ってオルフェ聴きながら←おやすみなさい。

翌日は朝イチで出発予定がまあ起きれませんよね^^
関門トンネル通って福岡入り→船で速攻下関へ帰還。そして水族館!
もう友達と二人してペンギン大好きなのでペンギンに異様に興奮しながら写真撮りまくり、ガラスにへばりつき、でした。
そして私はデジカメの電池が切れたw
水族館出た後は、ふぐ寿司だけ買って慌てて会場のある山口へ向かいました。

んで会場着いて、限定ストラップ売り切れ/(^o^)\
山口って、山口って書いてあるのが欲しかったのにィィィィィ!!!!!orz

ライブはとにかく終始きーやんが嬉しそうなのが印象的でした。
やっぱ地元開催は感慨深いものがあるんだろうなー。
IGPXも地元ネタいっぱい使ってたし。しつこいくらいにw
宇部出身どころか高校中学小学校出身のやつ、応援にきてた母校の高校の軽音楽部のみとかw
すごい嬉しそうに楽しそうにやってたからこっちもにこにこでした~。
この日は下手だったんだけど、下手最前に水着のおねーさん3人がいたもんだから、谷山さんも嬉しそうで。
おっぱい見せろジェスチャーに自分のtkb出してましたけどね!
ありがとう、水着のおねーさんたち!お陰でいいものが見れました!←
そして地元ということで方言がね!方言最高!宇部弁最高ゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
いっぱい喋ってくれたのー!あーんかわいいよう!
アンコールは完全にワンスのつもりだったのでサマーGTでUOの行き場がなくて困りましたね^^
サマーGTも好きだけどさ…ハハッ
でもきっと今度の武道館でやってくれるよ!よね?やらなかったらワンス厨が暴動起こすで。
やばいもうライブの記憶がほとんどないw
でもハグがなかったことは忘れないんだからね(白目

終わった後はゆっくり余韻に浸りたかったけど、翌日仕事を休めなかったためマジキチルートで帰路へ。
新幹線だとね、ライブ終わったからだと名古屋までしか帰れないんですよ。
んで、私が取ったマジキチルート。

山口→北九州空港→(飛行機)→羽田空港(25時過ぎ)→蒲田宿泊→翌朝6時ホテル出発→帰宅から20分後出勤

これしか方法がなかったんだよ\(^q^)/
ホテル滞在は4時間、睡眠時間は3時間でした^^もうやりたくないです^^^^次は土曜公演にしてください^^^^^^
でもきーやんの初の凱旋公演だったのだから後悔はしてないよ!山口観光も楽しかったし!
また来たいです。今度は時間に余裕を持って(笑)あと岩国!次は岩国行くぞー!
2011.08.20 / Top↑
GRすぱのばツアー、静岡公演いってきたよ!

\きーやんマジ天使/
\きーやんマジ天使/
\きーやんマジ天使/


と、ライブ後、一緒に行った友達二人と同時にツイートしておりました。
3人共フォローしてる人のTLへのちょっとしたテロ。
まさにTL(谷山ライン)※友達命名

だってさあ!マジかわいかったんだよ!天使!マジ天使!
今まで見た谷山さんの中でもトップレベルのかわいさでした。
すごくご機嫌でしたよね、この日。すっごいにこにこしてて、すごく動いて、ぴょんぴょんしてました。
だから私たち3人横一列で双眼鏡芸してても誰も責められないと思うの。
それと珍しく最初から声出てたかなwラストのdelight songの高音が出なかったくらいで。
歌詞間違いはいつにも増して酷かったけどw
歌詞といえば最後のほうで「屁こいて~」って替え歌してたんだけど、未だにどの曲かわからない/(^o^)\
私は「うえええ!?」って思ったんだけど、会場あんまり反応してなかったんだよね…。
友達も言ってたって言ってたから勘違いではないと思うけど。

今回のツアーで欲望∞の株が急上昇中なわけですが、\チュウイングアアァァム/のところでの振り付けなかったー!
埼玉は「靴の裏にチューイングガム」のところで靴の裏見る振りがあったんだけどそれ以降ない。
あれかわいいのにー!
SOSでは扇子代わりにバルログしてたんだけど、最後きーやん気づいてくれたぽくて笑顔頂きました\(^q^)/
きーやんがガンダムに出れますようにって、ガンダムカラーで←(白・黄・青)
そういえばガンダム新作が13日に発表になるそうですね。出ないかなー無理かなー。
静岡へ向かう道中は「谷山さん声優の仕事してください」って話ばかりしてました。
GRのKISHOWは好きだけど、大前提として声優の谷山紀章があるんですよー。
万が一GRが終わったとしても私は変わらず好きだと思うけど、声優じゃなくなったら変わらず好きでいることは無理だなって思うのです。
いや、本人も声優をないがしろにしてるつもりはないからそんな心配はしてないんだけどw
ただ…主役とか…そろそろ…(^q^)できたらギャルアニメとかじゃなく、ね…。

おっとツアーから話が逸れた!

そうそう!今回のツアーは衣装がいいよね!ピンクは正義!
最初の衣装好きすぎて、早くどっかちゃんと写真上がらないかなーって楽しみにしてます!
ぱちぱちとかツアー途中でもツアーレポ載せてくれるから楽しみにしてるんだけど、どうかなー?
特にね!あのスカートみたいなのがかわいいよね!
マジ下手から見るとスカートにしか見えなくて眼福ですぅ\(^q^)/
特にスピーカーとかに右足かけてたりすると余計にスカート!
今回神奈川以外は全部上手だったからあんまり見れてないんだけど、神奈川で見たスカートっぷりは神だった。
もうぶっちゃけ女の子にしか見えなくなって(ry
なのに静岡ではスカートの位置が変わってあんまりスカートじゃなくなってた。何故変えたし…(ギリッ




一応自分用メモとして。
今のところ参加した、埼玉、神奈川、千葉、静岡セトリ。
結構色々聴けてる気がする~。って、現時点で6公演やってて4公演行ってれば、そりゃそうだって話だw
でも次がもう山口なんだよね…。東京は鈴村櫻井福山を取ったので行けません(^q^)
ワンスとmistakeはどこでやりますか…。教えてくれればそこ行くって言ってるじゃない!
背徳の鼓動は栃木以降はアンコ1曲目に移動してます。

1. SEED BLASTER
2. カナリヤ
3. 欲望∞
4. 紫炎(埼玉)HEAVEN(神奈川) 慟哭ノ雨(千葉)デタラメな残像(静岡)
5. SEA OF STARS
6. Shake the Fake /愛すべきSTUPID(千葉)
7. 進化と堕落の二元論
8. ウィッチハンター
9. Go For It!
10. ロンリーファイター
11. 僕と君の間
12. ウソノイロ
13. 恋音 (埼玉、神奈川) 21st CENTURY LOVERS(千葉)RIDE ON THE EDGE(静岡)/アコステ
14. ROSE HIP‐BULLET
15. tRANCE
16. アウトサイダー
17. modern strange cowboy
18. SUPERNOVA
アンコール
19. Passion(埼玉)Darlin′(神奈川)Infinite Love(千葉)delight song(静岡)
20. 背徳の鼓動
Wアンコール
21. シャニムニ
2011.06.08 / Top↑
昨日はランティスが行った、アニソン義援金活動のほうに行って来ました!
なんか…この話をどう書いていいものか悩んだんですが、いつも通り書こうかな、と思います。
カテゴリもイベントじゃねーだろとか、思いつつも私個人の記録としてはここに分類するのがいいっていうか…。
おおう。悩んでたら書けなくなってきたwww
一応ね、がんばれって気持ちで募金をしてきたんだよってことで。
いつものテンションでうひょーって書くから気分を害しそうだって人は見ないで頂けるとありがたいです。
では続きからどうぞ。




... 続きを読む
2011.03.27 / Top↑
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLET 東京公演、参加して参りました!


ワンスきたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう何はなくともワンス!Once&Foreverですよ!!!
嬉しくて嬉しくて、アンコール1曲目であのイントロが流れてきた瞬間、発狂した。
たぶん周囲の人はドン引いていた。それくらいの発狂っぷりだった。
だが私は謝らない!!!!!!!!!!!!!!!!←
だってだって本当に嬉しかったんだもん!
隣にいた友達と「ひいいいぎゃああああきゃああああああ」と叫びながら抱き合った。
そして跳んだ。
これが私の、全力全開!ワンスアンドフォーエヴァー!!!!!←
警告からのPPPH最高ですぅぅぅ!!!
ほんとにここで全ての力を出し切ったので、この後のカナリヤ、ダブアンのシャニムニは抜け殻でした。
はあああああやっぱワンス最高だわ。ちょう楽しかった!
もうね、嬉しすぎて、ガチ涙目。
武道館で流せなかった涙が、8ヶ月経ってようやく流せたような、そんな気がしました。
ワンスのとき、ライブハウスにも関わらずUO折った人が結構いて羨ましかったw
友達と「何故私の指はUOじゃないんだ!」と騒いでいた。

ワンスだとわかった瞬間、何人もの人の脳裏に私が登場したようで、本当にすいませんでした。
普段からどんだけワンスワンス言ってるのかわかりますね!酷いですね!
もはやワンスを知らない友達ですら私にとってのワンスがなんなのか知ってるくらいです。

ワンス以外の感想も書きましょうね!

あ!大阪でしか歌ってないPassionのアコースティックver聴けて嬉しかったよ!
やっぱりPassion歌うときは胸に手を当てるのがデフォのようです。かわいい~。
だけどどっちが間違えたんだか、歌詞が二人でずれてるという残念さwww
ちょっと!Passion好きなんだからちゃんと歌ってください!
機材トラブルもちょいちょいあって、おいおいDVD大丈夫かwって自ら突っ込んでました。

ちなみに今回は整理番号も悪かったし、東京の最前ブロックなんて怖くて行けないので、後ろでまったり見てました。
後ろのわりにたまたま人の頭と頭の間から、大体見えてたのでよかったですー。双眼鏡も使ったしね!←
いやちゃんとトークのときとか、大人しめの曲のときにですよ。うん。

…トークの内容とか思い出そうとしたけど、ワンスで全部吹っ飛んでるわw駄目すぎるwww

とにかくワンス最高!ってことだよ、うん!
あ、違う。GR最高!でしたね。てへぺろ☆

でもちょっとだけ。
たにやまさんはこの日もかわいかったよ!マジキラキラ曲歌ってるときの笑顔ったら…!
サマーGTの振り付けも安定のかわいさ。
先生は先生だった。着替えてでてきたあと、髪がやたらとストレートだった気がする。
ラストに何故かきーやんがたっきーの胸をもみ、たっきーもきーやんの胸をもみ返していた。なんなの。
あと何故か北国ではなかったきーやんと先生のハグがあったよー。嬉しかった!
毎回あったと思ったのに、北はなくてなんだか寂しかったのでした。


当日はいっぱい友達と会って楽しかったですー。ありがとうございました!
そしてホールツアーね!
自分がどこまで我慢できるかが見物だな!マジで!
2011.02.09 / Top↑
行って来ました、GRツアー2011!
今年はなんと仙台→札幌のハシゴ遠征でしたよ!まあ結論から言わせて貰うと、

ワンスなかった。

なかったんだよおおおおおおおおおおorz
札幌はワンス安定なんて話聞いちゃったから調子乗って行っちゃったよ!馬鹿!
楽しかったけど!よかったけど!それとワンスは別物だってことわかってマイハート!

仙台と札幌別々にレポろうかと思ってたけど、無理だったのでごちゃごちゃでw
仙台も札幌も上手に陣取り。仙台は最前ブロックの後ろくらいかな。札幌は勇気を出して最前ブロックに行ってみた!
流石に最前とかには行けなかったけど、充分近くて楽しかったよ~。まあ思うところも色々あったけど(苦笑)
先生は終始よく見えて、きーやんも大体見れる好位置キープ。

いやもうね、たにやまさんかわいかった…。
もうほんとにかわいくて!あー私どうにかなるわ!って思った。
1曲目の薔薇尻マジ声出てなかったけどなw
最初の衣装がね、かわいくて!スカート!スカートみたいの着てたの!
まあ後ろはなかったから、スカートというより前掛け的なものだったんだけど(笑)
赤と黒の大きめプリーツと言いますか…ああんもう、か わ い い !
衣装は黒と赤でまとめてたっぽいね。かわいいね。ごめんね、かわいいしか言えなくて。
仙台で下のほうはあんまり見えなかったから、札幌で見るぞー!と思ったのに、札幌はスカートなくなっててショボン。

先生はめっちゃかっこよかった!赤いシャツハスハス!安定のジレハスハス!開いた胸元ハスハス!
そして舌ペロペロめっちゃしてたw舌なめずり多かったwどうしたの先生w
身内がペロの回数を正の字で数えるくらいにはペロペロしてたよw
でも一番印象的だったのは笑顔だなー。ずーっとすんごいにこにこ楽しそうにしてるの。
先生がそんなに楽しそうにしてるから、こっちも余計楽しくてにこにこしてた。

先生と何回も目が合ったしな!

思い込み乙勘違い乙と言われてもいいんだもん!先生私のこと見てくれてたもん!私に微笑みかけてくれたもん!
※上手にいた人がみんなそう思っています
新潟から先生デレが止まりません。だって先生お優しいんだもの…。
もしかして新潟で私のこと覚えて下さった…!ドキーン☆ミ
あ、握手会のときのことは忘れてていいです、はい。

セトリもよかった!わりとまんべんなくあちこちから曲持ってきてた。
アルバムツアーだとどうしてもアルバム中心になっちゃうから、たまにはアルバムツアーじゃないのもあっていいのかも。
まあ武道館と感謝祭あったけどwそう考えるとアルバムツアーで全然よかった気もするんだけどねw

GAMBiTやBlack outなんて結構久しぶりだったよねー。一瞬曲名出てこないもんw
欲望∞は仙台終わってから、一緒に遠征してた子たちの間でテーマソングみたいになっちゃっててw
身内ネタで申し訳ないけど、「チューインガム」が流行りに流行って、うちらだけそこでコールしてたよね。
完全にdisり愛でしたが、本当に大好きなんだよ!面倒くさいの代わりにチューインガムって言ってたよ!
で、だーりん!もうだーりんが安定のかわいさで…!
二人でにこにこきゃっきゃしててかわいいんだああああ!!!!!
結構たにやまさんは歌詞に合わせた動きしてくれるんだけど、このときはいーづかさんがね!
「分かってるんだ Darlin'」
のところで、ギターから手を離して両手を広げてたんだよ!それこそ「分かってる」と言わんばかりに!
あー、歌詞に合わせた振り付けかわいいよぅ!
Rain Beatも久しぶりだったかな。この曲好きだから嬉しい!いいづかさんがWギター芸でした。
これは仙台でしか歌ってないんだよね。たぶん札幌1曲減ってる。前のツアーも初日新潟は曲数多かったんだよね。
やっぱ時間調整で削られたりするのかな。そう思うと初日はやっぱ行っておきたいね!

今回のツアーは妙にチキンヒーロー推しだと思ったら、きたよきたよコント!
づかたんも久しぶりにきたよー!づかたんかわいかった!
マジ今回のツアー、新潟からの飯塚デレで完全にヅッカヅカにされてる!ヅカ注入されまくっているwww
台本も一生懸命考えて、一生懸命喋るづかたん萌えー。
そしてチキンヒーロー・紀章。私の位置からは見えなかったんだけど、三輪車で登場だったみたいw
ヘルメットに赤いトサカ、赤いマントだった。中は着替えてて、赤のタンクの上に黒の編み編みニットというかあれもタンクのうち?重ね着。下は一緒だった。
ばるさんピンク、たきたさんブルー、いいづかさんイエロー、たにやまさんレッドの設定。
緑は募集中だってさ!
本当はいいづかさんをブルーにするつもりだったけど、カレー好きとしては黄色だ!と言って黄色を譲らなかったらしいwギターヒーロー!
で、たっきーはシルバーにしようと思ったけど、「シルバーはおじいさんみたいで嫌」ということでブルーになったそうでwシルバーも似合うけど、ブルーも充分似合うよたっきー!エロベース!
ばるさんピンクは安定。ロリコンピンクって言われてたっけ?w

確かこのときだっけなあ?アコースティックのときだっけ?うーん。
たにやまさんがマネージャーの北野さんの話したんだけど、

「うちのマネージャーの世界の北野がね、インフィニット大好きで。シャイニー北野って呼んでるんだけど」
「ご飯食べてるときに喫煙席だったんだけど、近くに小さい子どもがいるからタバコ吸わなかったの。でもおれ、近くに灰皿があると吸っちゃうから、北野にタバコ持ってもらってたんだよ。」
「それで親子連れがいなくなったから、(タバコを返してもらおうと)まあ反応しないだろうと思ったんだけど、ねぇ、シャイニー?って呼んだの。そしたらあいつはい!って元気よく返事してさあw」

まあこのときの何が問題って、小さい子どもに気を遣ってあげて意外と優しいっていうのも勿論あるんだけど、

「ねぇ、シャイニー?」の言い方が、やばいかわいかったの!!!!!!!!!!!!!!!!

マジなにその言い方ああああ!!!!!!!!可愛すぎてどうにかなる!シャイニーに嫉妬!!!
ねぇ、のイントネーションもだけど、シャイニー?でちょっと語尾上がるかんじ!ひぃぃぃぃぃorz
かわいいよおおおおやばいよおおおマジもうマジ…!はあん!きーやん天使、大天使\(^o^)/

あと札幌ではコントの途中にも関わらず、いいづかさんから駄目出し。
「おまえさあ、三輪車ここに置くなって言ったじゃん!ここ俺の立ち位置なんだよ!」
確かに途中でどけてたけど、そういうことだったんだねw
いいづかさん三輪車片付けてあげて優しい、って思ったのにw

コントの後に何も言わず新曲披露という流れだったので完全にみんなポカーンだった。
しかも曲が昭和歌謡みたいな入り方で、新曲なのかカバーなのか判断つかなかったw
ラストまでこの話しないしねえ。
また今までにない曲だったよ~。サビが好き!曲名が「背徳の鼓動」という厨二仕様だったがw

たぶんこの辺りで衣装変えかな?
仙台はパジャマのような衣装にw柄がスイカw客に「きーやんそれパジャマ?」って言われてたwww
札幌は下がピンクでタンク。ピンクかわいかった!アンコールでチキンヒーローのTシャツ着てきたんだけど、それと合っててかわいかったな~。

アコースティックは札幌のラストスマイルがwww本当にこの曲鬼門なんだな…。
少し歌って歌詞ド忘れして、もう1回って言ったときに、
「でもこれ前やったときにいいづかさんがさあ…」
「そうやってすぐに人の過去の失敗を持ち出す!あーいやだ!」
って言ってて面白かった(笑)そうだよきーやん酷いよ!(笑)
それで2回目歌い直ししたんだけど、初っ端から「空を見上げている」を「空を見つめている」に間違えクスクス笑いの起こる場内。
結局1番は客席も一緒に合唱でした。こういうのもたまにはいいねえ。

サマーGT11は09じゃなくなってた!
てか仙台では最初の練習のときはマイクスタンドでやってくれたから、感謝祭のときと同じように両手での振り付けが見れたの!ああああかわいかったあああああ!!!!!!!!!!!!
本番はまた片手だったけど、かわいいかわいい。でもインカムでやってくれていいのよ!
んで本来なら「09」と言うところを無理やり「11」って言ってたんだけど、11って言うまではきーやん自分で歌ってたんだけど、11のところだけいーづかさんにマイク持ってって言ってもらっててそのやり取りかわいかったな~。
札幌はちょっと立ち位置遠くてできてなかったけど。ちょっと「あ」って顔してたw

SEA OF STARSは始まる前にSE付ですごくよかった!かわいかった!
武道館でやったたっきー・きーやん・づかさんの振り付けも健在だったよー。
特に札幌。きーやんはたっきー・づかさんと向き合うところがあって、そこをえへへと笑ってたのがかわいかったですね。
ぴょんぴょん跳んで向かい合ってえへへ笑いとか可愛すぎて犯罪ですね。うさぎ年とかマジ反則ですね。
あれ?うさぎジャンプしたのってなんだっけ?合法?
アウトサイダー →tRANCE →modern strange cowboy→ケンゼンな本能 この辺のコンボは殺されるかとwww
まあ札幌はジャンプするとお腹痛くなるので飛べませんでしたけどね!(直前にスープカレーたんまり食った)

ちなみに私、知っての通りのワンス厨でして。
アンコ前にアンコ候補の曲が大量にやられたのでめっちゃめちゃ期待してたんですよね。
仙台でまさかの059/21が来て、そのあと何かなーってときも期待してたけど、先生が持ってるのがこげちゃきだから違うかなーってしょんぼりしてたんです。
確かアニサマでワンス歌ったときは赤ちゃきだったから違うな、と。
なのにMCで、
「シングル曲じゃない」「人気投票上位」なんて言われて、みんなもワンスじゃね?みたいな空気して、期待度MAXってなったところで、

「聴いて下さい、カナリヤ」





orz


私が勝手に期待しただけだけど!みんな私の顔思い浮かべてくれてありがとな!
ライブ終わった後も心配してくれたありがとな!

歌わなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血涙

札幌も結局歌わなくてなー。曲変更があったのが、3曲で、
恋愛キラキラ系:ダーリン→センラバ
最近歌ってない曲:059/21→SUGAR
アコースティック:ここにある→ラストスマイル
だから、ワンスはこのどれにも当てはまらないから、今回のツアーでは望み薄かな…。
人気投票2位だったのに!あれだけdisるなって言ったのに!
可能性があるとしたら東京のトリプルアンコなのでそれに期待するしか…。むしろ他で歌われたら私どうにかなる…。
あとは東京でPassionよろしくね!

ダブアンはシャニムニ。IGPX!と同じような使われ方きた!疲れる!(笑)Go For It!もやったのにまだ飛ばす気か!(笑)
最初のコールもきっちり合ってきていいかんじ。楽しい!
でも立ち位置的には甘き痛み~と同じなのに、甘き痛み~の冷遇されっぷりと言ったらw

大体こんなかんじ?


あとこの仙台で弦組のかわいさに目覚めた!
なにあのおっさん二人かわいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!
二人できゃっきゃしてるのかわいい!
個人的にツボだったのが、たっきときーやんが向かい合ってきゃっきゃした後に、きーやんが前向き直ったんだけど、そのときに逆側にいたづかさんとたっきーがアイコンタクトというか、なんかやりとりしててかわいかったなあ。

最後に忘れちゃいけないことがあった!
確か仙台のGo For IT!のときだったと思うんだけど、間奏できーやんがステージ中央のお立ち台に片足乗せて、人差し指を唇にあてて「しー」のポーズしてたんだけど、それがやばいかわいかったの!!!!!!!!!!!!
しかも結構長くやってて!なんなのあの天使!私の天使!←
このとき照明がピンクでね!曲的にはピンクってかんじでもないのにピンク!照明よくやったGJ!!!!!!!!!
かわいいきーやんにはピンクが似合うよぉぉおおお!!!!!!!!!
サマーGTのときもお尻突き出すポーズあってかわいかった!歌詞に合わせた振り付けかわいいの!
だからキラキラ曲のときの振り付けのかわいさパないですね。表情もにこにこ笑顔でかわいいしね!

更につけたし!
たっきーが札幌ではシャツの前を止めてなかったのに、tkbが見えなくて!どんなに動いてても見えなくて!
たっきーtkbないの?って思うくらいで!でも最後のほうに見えて!うおおおおおおお!!!!!!ってなったって話(笑)


以上、ライブの感想でした!ご一緒してくれた皆さんありがとでしたー!
今後、気力があったらライブ以外の旅行記も書きたい、がそれこそ酷くて楽しかったので長くなりそうだ!(笑)
以下はセトリ。自分の記憶とネットで見つけたの照合したけど、順番とか全く合ってる自信がありませんw


ROSE HIP-BULLET
GAMBiT
Black out
欲望∞
Darlin'/21st CENTURY LOVERS
BRUSH the SCAR LEMON
チキンヒーロー
背徳の鼓動(新曲)
NOT for SALE
Rain Beat(仙台のみ)
ここにあるぬくもり/LAST SMILE
サマーGT11
SEA OF STARS
アウトサイダー
tRANCE
modern strange cowboy
ケンゼンな本能
Infinite Love

en
059/21/SUGAR
カナリヤ

Wen
シャニムニ
2011.01.13 / Top↑
