アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
鈴村さんかっこよかった。
鈴村さんかっこよかった。
鈴村さんがかっこよかったんだよぉぉぉぉ!!!!!!!

というわけでタイツイベント1日目でした。
まだ2日目前なので詳しい感想は伏せますが、とにかく鈴村さんがかっこよかったことだけは早く言いたくて!
昼の部ラーメン屋な恰好でリーゼント。
これはこれでよかったんですが、 夜 が や ば く て 。

アシタバジョージ(28)が!
マジやばいやばいマジマジやばい。
服装は至ってシンプル。ジャケットにシャツ、迷彩柄のパンツ、ブーツ。それだけだったけど、余計なものがない分かっこよさが際立っていて…orz
髪型もかっこよくセットされてて、めっちゃかっこよかった…。
私に語彙がもっとあれば、全ての言葉を使って賛辞した。
私に絵心がもっとあれば、全ての力を出してあの姿を描いたであろう。
あああああ、かっこいい!!!!!
しかもキャラがクール系だったがために、それでまた撃沈。
一人称僕で、無口に抑え目のトーン、そして敬語。
わたしすずむらさんにころされるわ…(しろめ)
4列目だったくせに双眼鏡使ってそりゃガン見しますよね。

終わったあと、友達とずっとかっこいいって言ってた。ビックリするくらい、かっこいい以外の言葉が出てこなかった。
リアルに、鈴村さんがかっこよすぎてつらかった。
本気で胸が苦しくて苦しくて、震えた。
普段鈴村さんはかっこつけてるより、笑顔のが好きー!とか言ってるけど、こうやって時折めちゃくちゃかっこいいからね、駄目ね、そういうの弱い(笑)

今日は櫻井さんとの二人舞台ー!
どうなるか楽しみ!
終わったら、二日分まとめて感想書きたいねー。

ほいじゃ、タイツ2日目行ってきまーす!
2011.02.13 / Top↑
今年もとうとう終わりですね~。
てなわけで簡単に今年を振り返ってみようと思います!

思い返してみれば、今年も声優に全力すぎる一年でした(^q^)
鈴村さんだけでも大変なのに、去年の9月に谷山さんに転がったせいで、さあ大変!
今父の実家にいるので確認できないんですが、イベント数確認するのまじ怖いwww

思い返せる範囲で印象的だったイベントの話でも。

・鈴村さんソロライブツアー
まさに念願のですよ!本当に楽しくて幸せな時間だった。来年のツアーも全通するよー!

・GRツアー
グラロデでは初遠征したツアー。名古屋でのピンクPassionのかわいさ忘れない。

・新幹線で行く銀魂春祭り
平日という鬼畜仕様だったため新幹線で俺参上!銀魂のイベントはいつも最高に面白い。鈴村さんのタキシード素敵でした…!

・GR武道館
初の武道館公演!だけどワンス(ry

・星奏学院祭3
土曜夜のマモからのあーんを私は一生忘れないであろう…。きーやんかわいすぎてやばかった。マモ究極体。

・タイツで沖縄
初沖縄はまさかの鈴村さんおっかけて、という事態に。イベントは勿論だけど沖縄も満喫できて楽しかった!また行きたい!

・アニサマでワンス
まさかの!まさかのワンス!アニサマでワンス!!!!!花道横のアリーナ席でUOバルログ余裕でした(キリッ 武道館より感動した\(^O^)/

・鈴村さんin聖地
まさかの鈴村さんネオロマ召喚wwwwwこれを機にファンクラブという名の牢獄入り。

・キラフェス、幕張で3公演
マジ楽しすぎたwwwwwとくに千秋楽は席もよくて最高だった!男性声優ライブイイネイイネ!!!

・GR感謝祭と云う名の披露宴
席も良くてワンスも聴けて最高でした\(^O^)/きーやんマジ天使!そしてケーキ入刀www

・新潟最高、アニドリ最高
アニドリは本当に良かったよ!スタッフさんたち超いい人!あと先生マジ先生!いいづかさんに御手を振って頂いたのですぅぅ(*´Д`*)

・おれパラは物販が改善されれば最高のイベントです
今年は昼で鈴村さんトリだったの!よかったよー!ハナサカを生で聴いてより好きになった!だいすきと熱烈も最高に面白かったよ!あとG.A!去年よりよかった!ワンマン行きたかった…

・ぬら孫は(谷山厨的に)ただの神イベントでした
おまえが主役なのかってレベルでしたwwwあーかわいかった…。

記憶頼みなので、最近のが多めかもですが、とりあえず。
本当に私は鈴村さんか谷山さんしかないんですね…。
いやあ充実した1年でしたよ!

イベント以外だと、ついったを通じて色んな人と友達になれたことが一番かもしれないなー。
最近は新しく友達を作ることも少なくなっていたのですが、グラロデ繋がりで劇的に増えた!
やっぱ同じものが好きな人と交流するの楽しいね!
特にB会の二人!もうB会楽しすぎてやばかった!
本当にありがとう!来年もよろしく!(笑)
来年は鈴村ファンともうちょっと交流できるよう頑張りたいなあ…と思いました(笑)

個人的なとこでは職場で自分が異動があったことかなー。
…やばい、私生活に大した出来事がないwww
今年日記書かなすぎて、何があったかわからなすぎる…。

なので来年の目標は、

・日記をもう少し書くようにする
・面倒くさいって言う回数減らす
・大人になる

のみっつを掲げて行きたいと思います!
最初のひとつに関しては毎年言ってるんですが←
自重するっていうのも考えたんですが、既にできてないしね…。

こんな私ではありますが、仲良くして下さった皆様に心よりの感謝を。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。







あ、来年は鈴村さん追っかけて上海行ってくるね☆ミ
初☆海外だよッ!
2010.12.31 / Top↑
明日から二泊三日で里帰りしてきまーす!
祖父母宅には勿論ネット環境なんてないから、携帯だけが頼りだよっ☆
てなわけで携帯から投稿できるようにしておかねば!
あー下書きのままのイベント日記とか、今年のイベントまとめとか、やり残したまま年越しですね…。
ていうか毎年のことだけど、この酷い部屋のまま年を越すのか…。
まだ準備終わってないから作業に戻るー!
2010.12.30 / Top↑
