アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
ゆきあつやべええええええ!!!!!!!!!!!!
というわけであの花感想だよ!今一番続きを楽しみにしてるアニメ!もう、ゆきあ…つ…(パタリ
始まる前から面白そうだなーと楽しみにしていたんだけど、ゆきあつのせいでさらに楽しみだよ!
櫻井さんの正統派イケメン(ちょっと嫌味)キャラかなーと思ったらとんでもなかった!
すげえイイ声使ってるのに、H E N T A I ! 
1話は普通にめんまかわいいって思って見てたのに、2話で出てきたゆきあつが、
クローゼットのワンピースのにおいを嗅ぎながら「めんま…」←ちょうイイ声 って言ったときに全てが始まった。
友達が、「スーパークンカクンカタイム」って言ってて笑ったんだけど、他に表現のしようがないっていう…。
この時点で腐女子の力解き放たれてゆきあつ妄想がたぎっていったのだけど、

本気で女装きたああああ!!!!!!!!!!!!!!!

友達とついったで話しながら2話の時点で予想はしてたんだ!
3話は楽しみの余りリアルタイムで見たんだけど、そのときのシュシュ買ってるところでね。
つるこが、「誰にあげるの?」って聞いたら、
「教えない」って言ったの!ちょうイイ声で!思わず繰り返して見るほどに!かっこいいのに!

>亡くなっためんまに毎年プレゼントを用意してると考えるのが普通なのに、既にゆきあつ用としか思えないよね/(^O^)\

とついったに書き込みしておりました…。そしてマジだったわけだけど!
つるこ知ってて聞いたのかよ!そもそもみんなのいる前で言うとかドSすぎて…。
まあ自分だけじゃあんなになったあつゆきをどうすることもできないと思っていたんだろうけど。
すね毛剃ってることまで暴露されて恥ずかしすぎるwww
部屋でドヤ顔しながら「見せてやろうぜ…」も女装のことかと思うと笑えて仕方ないwww

そしてゆきあつがめんま以上にじんたんに執着してるようにしか見えなくて/(^o^)\
だってOP映像見てるとゆきあつの視線の先には常にじんたんがいるんだよ!めんまじゃないんだよ!
今までの回想シーン見てもやっぱりじんたん見てるし…。
あなるが「じんたんに好かれてるめんまになりたかった」って言ってたけど、
ゆきあつもそうだったんじゃないかって腐女子脳発動させて友達と大盛り上がりしてるよね…。
今日のEDラストにみんなの使ってたマグカップ5つが出てたんだけど、あとから追加になるであろうゆきあつのマグカップが置かれる場所、恐らくじんたんのカップの隣…そこだけ空間あいてるのよ…。
4話でゆきあつがじんたんに負け犬とか言ってたけど、自分が憧れてたすごいじんたんがそんな風になっちゃってるのが許せないのと同時に、そこまでじんたんを変えられるめんまになりた(ry

ふう…マジゆきあつむねあつ←

と、ゆきあつのことばっか書いてるけど、みんないい子で好きですよ!
特に女の子はみんなかわいい!EDもすごく合ってていいよね!ナイスチョイス!
今PCの壁紙はEDのあなるだよー。

そんなわけで実況直後の興奮冷めやらぬ中書いてみた。
ほんとにあの花が木曜放送なのが困る!金曜だったらよかったのに!
変な時間に寝たせいで眠くないんだけど、明日は仕事なのでそろそろ寝なければ。
あー早く来週にならないかなー!




友達に言われて気づいたけど、ゆきあつが2話でクンカクンカしてたのって 自 分 の ワンピースだよね…。
ゆきあつ変態マジ\(^o^)/オワタ
2011.05.06 / Top↑
丸1ヶ月以上日記更新しないで書くことがアニメの感想かよ!
というわけでお久しぶりです、マサキです。
色々ありましたが、私は通常運転で元気です。
震災に関して書こうと思っても私なんぞが語れる言葉もたかが知れているので多くを語るのはやめておきます。
ただ早く色んなことがよくなるように祈りつつ、自分にできることをやっています。
お陰様で早寝早起き健康生活だぜ!
※ヤシマ作戦に参加する→暗い中布団に入る→寝る→朝

てなわけでまどマギ10話分を一気に見た感想、いっくよー!
10話が関東で放送されず、ニコニコでしか見れないって聞いたから消える前に慌てて見たというお話です。
関東で放送できない把握した。
以下ネタバレ含む感想です、注意!



... 続きを読む
2011.03.21 / Top↑
