アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
BL
赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森

キャラメリアトルテ 2011-05-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今プレイしてるゲームです~、
これでも18禁乙女ゲーやるの初めてなんですよ!意外だろう!自分でも意外だ!w
BLゲもギャルゲも早々にやったくせにねえ…。
たまたまなのか、意識的に避けてたのはよくわからないのですがw
きっとやったらいたたまれないんだろうな~と思いつつプレイ。

うん、いたたまれないね…

なんかテンションというか気持ちをどこに持っていったらいいかわからないよ!(笑)
ギャルゲはヒロインにハアハアするし、BLゲは二人の関係とか好きキャラがいればそれにハアハアするんだけどさー。
乙女ゲだけなんか違うんだよね!18禁部分の楽しみ方がわからん…w
今まで第3者視点で楽しんでたけど、女視点で男×女ってどこを楽しめばいいの?
主人公たんハアハアだったら違うのかなwきっと正しくは主人公=自分で楽しむべきなんだろうけどw無理w
…杉崎さんのキャラ攻略したら違うかなwww
とりあえず、きつねさん(CV:春野風)のED1,2を出しましたよ!
きつねさんかわいくて好きだー!ヤンデレも大好きだから最高でしたね!
次はおおかみさんにするか、山猫さんにするか悩むー。
ナイトメアは最後にしようと思って!猟師さんのビジュアルが好みじゃないのが難点ですw
2011.06.22 / Top↑
BL
やだ!日記書くの久しぶり!とか言いながら書く内容はBL小説の感想3連発です。
まあ感想というほどでもなく、ただの私の読んだよって記録と化している。
ちょっと長いのでたたむ。



... 続きを読む
2011.04.06 / Top↑
BL
そうだ、BL小説の感想を書こう。


酷いくらいに (ガッシュ文庫)酷いくらいに (ガッシュ文庫)
高遠 琉加 麻生 ミツ晃

海王社 2010-12
売り上げランキング : 60292

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


というわけで感想書いちゃうよ!画像やらなんやらリンクで引っ張ってこれるかららくちんですね!
あらすじもあまぞんで見てね!

BLは小説派な私でございますが、わりと好きな作家のばかり読んでおりまして。
その中でも高遠さんは1,2を争う好き作家です。
暗い過去話には定評がある!と勝手に思っている。
この話もご多分に漏れず暗い過去ヒャッハー!です。
そして泣けます。私は電車と恵比寿のカフェでガチ泣きしました(キリッ
まあ泣けるところはあんまりBL関係なかったりするんですけどね←
正直受けは優しい綺麗な人っぽかったのであんまり好きじゃないかも、と思っていたのですが、
(だから数ヶ月読まずに放置してた)
後半いいかんじに人間味が出てきてわりと好きになりました。泣いたもの。
まあ私を奮い立たせたのは、改めて読んだあらすじの、

>愛しさとともに歪んだ欲望も募り―。せつなく愛しい年の差ラブ。

でしたけど!
結局その部分は思ったよりも激しくなかったなー。
むしろ兄!攻めの兄だよ!ヤンデレを見せた兄!
挫折を知らない完璧な優等生がどうにかなっちゃうのがいいと思うよ!
あとがきでも受けだって明言してたし、スピンオフマダー?

以上、感想でした!
感想というほどのものでもない気がするけどw読んだ本のメモ的な意味も含めて、ちゃんと書くようにしたいな!
そして誰か私にオススメのBL小説を教えてください\(^q^)/
2011.03.23 / Top↑
