アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
日記なんか書いてないでいいから準備しろよって話ですが、一応www

明日から鈴村さん追いかけて上海までいってきまーす!
アニサマin上海!
初めての海外旅行です。それがまさか声優を追いかけて、という…(遠い目)
みんなも私の無事の帰りと、楽しいライブになることを祈ってて下さいな!

旅行中は携帯持って行きますが、メールは受信制限していくので、メールを見るのは帰国してからだと思ってください。
緊急の用がある方は、とりあえずワンギリしてからメール下さーい。
そしたらメール見ますのでー。
あとドコモのショートメールなら受信無料なのでそれでも大丈夫ですぜ!

てなわけで気をつけて行って参りますよ!
待ってて鈴村さん!できれば小野さんと絡んでね!←
あと私と友達は、まだGRがシークレットゲストでくるんじゃないかという期待を捨てていない←←
飛行機くらい乗れよ!
2011.02.17 / Top↑
鈴村さんかっこよかった。
鈴村さんかっこよかった。
鈴村さんがかっこよかったんだよぉぉぉぉ!!!!!!!

というわけでタイツイベント1日目でした。
まだ2日目前なので詳しい感想は伏せますが、とにかく鈴村さんがかっこよかったことだけは早く言いたくて!
昼の部ラーメン屋な恰好でリーゼント。
これはこれでよかったんですが、 夜 が や ば く て 。

アシタバジョージ(28)が!
マジやばいやばいマジマジやばい。
服装は至ってシンプル。ジャケットにシャツ、迷彩柄のパンツ、ブーツ。それだけだったけど、余計なものがない分かっこよさが際立っていて…orz
髪型もかっこよくセットされてて、めっちゃかっこよかった…。
私に語彙がもっとあれば、全ての言葉を使って賛辞した。
私に絵心がもっとあれば、全ての力を出してあの姿を描いたであろう。
あああああ、かっこいい!!!!!
しかもキャラがクール系だったがために、それでまた撃沈。
一人称僕で、無口に抑え目のトーン、そして敬語。
わたしすずむらさんにころされるわ…(しろめ)
4列目だったくせに双眼鏡使ってそりゃガン見しますよね。

終わったあと、友達とずっとかっこいいって言ってた。ビックリするくらい、かっこいい以外の言葉が出てこなかった。
リアルに、鈴村さんがかっこよすぎてつらかった。
本気で胸が苦しくて苦しくて、震えた。
普段鈴村さんはかっこつけてるより、笑顔のが好きー!とか言ってるけど、こうやって時折めちゃくちゃかっこいいからね、駄目ね、そういうの弱い(笑)

今日は櫻井さんとの二人舞台ー!
どうなるか楽しみ!
終わったら、二日分まとめて感想書きたいねー。

ほいじゃ、タイツ2日目行ってきまーす!
2011.02.13 / Top↑
GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLET 東京公演、参加して参りました!


ワンスきたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう何はなくともワンス!Once&Foreverですよ!!!
嬉しくて嬉しくて、アンコール1曲目であのイントロが流れてきた瞬間、発狂した。
たぶん周囲の人はドン引いていた。それくらいの発狂っぷりだった。
だが私は謝らない!!!!!!!!!!!!!!!!←
だってだって本当に嬉しかったんだもん!
隣にいた友達と「ひいいいぎゃああああきゃああああああ」と叫びながら抱き合った。
そして跳んだ。
これが私の、全力全開!ワンスアンドフォーエヴァー!!!!!←
警告からのPPPH最高ですぅぅぅ!!!
ほんとにここで全ての力を出し切ったので、この後のカナリヤ、ダブアンのシャニムニは抜け殻でした。
はあああああやっぱワンス最高だわ。ちょう楽しかった!
もうね、嬉しすぎて、ガチ涙目。
武道館で流せなかった涙が、8ヶ月経ってようやく流せたような、そんな気がしました。
ワンスのとき、ライブハウスにも関わらずUO折った人が結構いて羨ましかったw
友達と「何故私の指はUOじゃないんだ!」と騒いでいた。

ワンスだとわかった瞬間、何人もの人の脳裏に私が登場したようで、本当にすいませんでした。
普段からどんだけワンスワンス言ってるのかわかりますね!酷いですね!
もはやワンスを知らない友達ですら私にとってのワンスがなんなのか知ってるくらいです。

ワンス以外の感想も書きましょうね!

あ!大阪でしか歌ってないPassionのアコースティックver聴けて嬉しかったよ!
やっぱりPassion歌うときは胸に手を当てるのがデフォのようです。かわいい~。
だけどどっちが間違えたんだか、歌詞が二人でずれてるという残念さwww
ちょっと!Passion好きなんだからちゃんと歌ってください!
機材トラブルもちょいちょいあって、おいおいDVD大丈夫かwって自ら突っ込んでました。

ちなみに今回は整理番号も悪かったし、東京の最前ブロックなんて怖くて行けないので、後ろでまったり見てました。
後ろのわりにたまたま人の頭と頭の間から、大体見えてたのでよかったですー。双眼鏡も使ったしね!←
いやちゃんとトークのときとか、大人しめの曲のときにですよ。うん。

…トークの内容とか思い出そうとしたけど、ワンスで全部吹っ飛んでるわw駄目すぎるwww

とにかくワンス最高!ってことだよ、うん!
あ、違う。GR最高!でしたね。てへぺろ☆

でもちょっとだけ。
たにやまさんはこの日もかわいかったよ!マジキラキラ曲歌ってるときの笑顔ったら…!
サマーGTの振り付けも安定のかわいさ。
先生は先生だった。着替えてでてきたあと、髪がやたらとストレートだった気がする。
ラストに何故かきーやんがたっきーの胸をもみ、たっきーもきーやんの胸をもみ返していた。なんなの。
あと何故か北国ではなかったきーやんと先生のハグがあったよー。嬉しかった!
毎回あったと思ったのに、北はなくてなんだか寂しかったのでした。


当日はいっぱい友達と会って楽しかったですー。ありがとうございました!
そしてホールツアーね!
自分がどこまで我慢できるかが見物だな!マジで!
2011.02.09 / Top↑
