アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
また久しぶりの日記になってしまった/(^o^)\
2からなんですが、マジすか学園2見てます!
友達から絶対ハマるよとは言われてたんですが、うん、ですよねーwww
面白いよー!かわいい女の子がいっぱいなのもだけど、私の大好きな、B☆級☆臭
おまけにヤンキーもの。マガジンで育った身としてはやはり大好きなのです。
1を見てないからイマイチわかってないところもあるんだけど、とにかくまゆゆとじゅりなが熱い!www
今日やった3話で「おまえと二人で」ってじゅりなが言ったところでもウヒョオオオ\(^q^q^q^)/ってなったのに、
予告でじゅりなが、

「私はおまえのことが好きだ」

と言ったところで\頭パーン/
これ絶対まゆゆに言ってるでしょおおおお!!!!!!!!
と一人ハアハアするのであった。
まゆゆ←じゅりなおいしいよ!
思わずそんな文章書き始めるくらいには←
でもじゅりなはあっちゃんにも色々あるみたいなので、もしかしたらあっちゃんにかもしれないけど。
1も見たいなー。何故私は再放送をチェックしなかったのか。
AKBヲタへの道を歩み始めてるっぽい弟に、「マジすか学園のDVD持ってる?」とメールする勇気をまだ持てずにいます。
持ってないかなー貸してくれないかなー。

イベントの感想も書かずにまさかのマジすかネタ。
鈴村さんのライブの感想は横浜公演終わったらまとめて書くことにしますw
DGSのイベントの感想も簡単でいいから書きたいなー!
2011.04.30 / Top↑
BL
やだ!日記書くの久しぶり!とか言いながら書く内容はBL小説の感想3連発です。
まあ感想というほどでもなく、ただの私の読んだよって記録と化している。
ちょっと長いのでたたむ。



... 続きを読む
2011.04.06 / Top↑
