アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
BL
赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森

キャラメリアトルテ 2011-05-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今プレイしてるゲームです~、
これでも18禁乙女ゲーやるの初めてなんですよ!意外だろう!自分でも意外だ!w
BLゲもギャルゲも早々にやったくせにねえ…。
たまたまなのか、意識的に避けてたのはよくわからないのですがw
きっとやったらいたたまれないんだろうな~と思いつつプレイ。

うん、いたたまれないね…

なんかテンションというか気持ちをどこに持っていったらいいかわからないよ!(笑)
ギャルゲはヒロインにハアハアするし、BLゲは二人の関係とか好きキャラがいればそれにハアハアするんだけどさー。
乙女ゲだけなんか違うんだよね!18禁部分の楽しみ方がわからん…w
今まで第3者視点で楽しんでたけど、女視点で男×女ってどこを楽しめばいいの?
主人公たんハアハアだったら違うのかなwきっと正しくは主人公=自分で楽しむべきなんだろうけどw無理w
…杉崎さんのキャラ攻略したら違うかなwww
とりあえず、きつねさん(CV:春野風)のED1,2を出しましたよ!
きつねさんかわいくて好きだー!ヤンデレも大好きだから最高でしたね!
次はおおかみさんにするか、山猫さんにするか悩むー。
ナイトメアは最後にしようと思って!猟師さんのビジュアルが好みじゃないのが難点ですw
2011.06.22 / Top↑
GRすぱのばツアー、静岡公演いってきたよ!

\きーやんマジ天使/
\きーやんマジ天使/
\きーやんマジ天使/


と、ライブ後、一緒に行った友達二人と同時にツイートしておりました。
3人共フォローしてる人のTLへのちょっとしたテロ。
まさにTL(谷山ライン)※友達命名

だってさあ!マジかわいかったんだよ!天使!マジ天使!
今まで見た谷山さんの中でもトップレベルのかわいさでした。
すごくご機嫌でしたよね、この日。すっごいにこにこしてて、すごく動いて、ぴょんぴょんしてました。
だから私たち3人横一列で双眼鏡芸してても誰も責められないと思うの。
それと珍しく最初から声出てたかなwラストのdelight songの高音が出なかったくらいで。
歌詞間違いはいつにも増して酷かったけどw
歌詞といえば最後のほうで「屁こいて~」って替え歌してたんだけど、未だにどの曲かわからない/(^o^)\
私は「うえええ!?」って思ったんだけど、会場あんまり反応してなかったんだよね…。
友達も言ってたって言ってたから勘違いではないと思うけど。

今回のツアーで欲望∞の株が急上昇中なわけですが、\チュウイングアアァァム/のところでの振り付けなかったー!
埼玉は「靴の裏にチューイングガム」のところで靴の裏見る振りがあったんだけどそれ以降ない。
あれかわいいのにー!
SOSでは扇子代わりにバルログしてたんだけど、最後きーやん気づいてくれたぽくて笑顔頂きました\(^q^)/
きーやんがガンダムに出れますようにって、ガンダムカラーで←(白・黄・青)
そういえばガンダム新作が13日に発表になるそうですね。出ないかなー無理かなー。
静岡へ向かう道中は「谷山さん声優の仕事してください」って話ばかりしてました。
GRのKISHOWは好きだけど、大前提として声優の谷山紀章があるんですよー。
万が一GRが終わったとしても私は変わらず好きだと思うけど、声優じゃなくなったら変わらず好きでいることは無理だなって思うのです。
いや、本人も声優をないがしろにしてるつもりはないからそんな心配はしてないんだけどw
ただ…主役とか…そろそろ…(^q^)できたらギャルアニメとかじゃなく、ね…。

おっとツアーから話が逸れた!

そうそう!今回のツアーは衣装がいいよね!ピンクは正義!
最初の衣装好きすぎて、早くどっかちゃんと写真上がらないかなーって楽しみにしてます!
ぱちぱちとかツアー途中でもツアーレポ載せてくれるから楽しみにしてるんだけど、どうかなー?
特にね!あのスカートみたいなのがかわいいよね!
マジ下手から見るとスカートにしか見えなくて眼福ですぅ\(^q^)/
特にスピーカーとかに右足かけてたりすると余計にスカート!
今回神奈川以外は全部上手だったからあんまり見れてないんだけど、神奈川で見たスカートっぷりは神だった。
もうぶっちゃけ女の子にしか見えなくなって(ry
なのに静岡ではスカートの位置が変わってあんまりスカートじゃなくなってた。何故変えたし…(ギリッ




一応自分用メモとして。
今のところ参加した、埼玉、神奈川、千葉、静岡セトリ。
結構色々聴けてる気がする~。って、現時点で6公演やってて4公演行ってれば、そりゃそうだって話だw
でも次がもう山口なんだよね…。東京は鈴村櫻井福山を取ったので行けません(^q^)
ワンスとmistakeはどこでやりますか…。教えてくれればそこ行くって言ってるじゃない!
背徳の鼓動は栃木以降はアンコ1曲目に移動してます。

1. SEED BLASTER
2. カナリヤ
3. 欲望∞
4. 紫炎(埼玉)HEAVEN(神奈川) 慟哭ノ雨(千葉)デタラメな残像(静岡)
5. SEA OF STARS
6. Shake the Fake /愛すべきSTUPID(千葉)
7. 進化と堕落の二元論
8. ウィッチハンター
9. Go For It!
10. ロンリーファイター
11. 僕と君の間
12. ウソノイロ
13. 恋音 (埼玉、神奈川) 21st CENTURY LOVERS(千葉)RIDE ON THE EDGE(静岡)/アコステ
14. ROSE HIP‐BULLET
15. tRANCE
16. アウトサイダー
17. modern strange cowboy
18. SUPERNOVA
アンコール
19. Passion(埼玉)Darlin′(神奈川)Infinite Love(千葉)delight song(静岡)
20. 背徳の鼓動
Wアンコール
21. シャニムニ
2011.06.08 / Top↑
