アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
気づいたら2月から日記書いてなかったよーwww
折角の5連休をだらだら過ごしています。今日4日目。
4月に日記を書こうとしていたのですが、下書き保存して諦めてました。折角なので使う。

______________________

2012年4月21日
「かわいいおんなのこはせいぎ!」

お久しぶりです。イベントダイジェストを途中まで書いて面倒になりました、マサキです。
ついったのコピペ+α程度だから書く必要があるのかわからなくなってきたwww
いや、記憶が新鮮なうちにマメに書けよって話なんだけど。

なので今日はすっかりハマってしまったAKBの話するよ!(唐突)

元々かわいいおんなのこは大好きなのです。
そんな私がいろんなタイプのかわいいおんなのこがいるアイドルグループを好きにならないわけがなかった。
ちなみに過去、モー娘。では辻が好きだったよ。辻加護だいすきだったん。今もいるメンバーなられいなが好きです。

いやもうほんとじゅりながかわいくて!!!
マジすか学園がAKBにハマるキッカケだったんだけど、センネズうひょー!とか言ってたらそのままじゅりな推しになっていました。
あんなにかわいくて頑張りやな子を好きにならないわけがない!


______________________

というわけで引き続きじゅりなの話です。
知らない人のために一応、SKE48の松井珠理奈ちゃんのことです。

もうほんとじゅりなにガチハマリをしてしまって、毎日じゅりなのことばかり考えています。ほんとにかわいいんだよ!
最近は携帯の待ち受けをじゅりなで日替わりしてます。アイドルはいっぱい写真あっていいわー!
とうとう握手会デビューもしたのです!
もうほんとーーーーーーーに!じゅりなかわいかったああああああ!!!!!!!!
片φの全国握手会が5月26日にあって、やっべ私の誕生日じゃん!うきうき行っちゃいましたよ。
握手会の前にミニライブがあったんだけど、もうその時点で涙目っていうw
だってもうほんとかわいくて!かわいくて以外に語彙がなくてごめんね!
ミニライブで涙目から握手会に向かったんだけど、やっばい緊張w
すっごいあわあわしながらもじゅりな目の前にして。

 な に こ の て ん し 。

ほんとにかわいくて。自分と同じ生命体であることが信じられなかった。
そんなに話せる時間ないのはわかってたから、素早く要点のみでお話!

珠「こんにちはー」
私「こんにちは!私、今日誕生日なんです!」
珠「え!ほんと!すごーい、おめでとう!」
私「じゅりなちゃんの笑顔が本当に大好きです!」
珠「ありがとう!またきてね~」

 ま た き ま す 。
 
しかもこのときもう私はがされて、出口のほう行ってて次の人もスタンバイしてたんだけど、こっち見て手を振っててくれてね!
かわいかったかわいかったかわいかった。
あんなに激しいダンス踊ってるのに華奢で、手も柔らかくて、顔ちっちゃくて…天使やん…。
誕生日お祝いしてもらえたのも嬉しかったよー!このタイミングで握手会あったのは奇跡だわ…。
アイシテラブル!1枚しか買ってないから、BとCも買おうって思いました。全国握手会また行く!
劇場盤はぼやぼやしてる間に終わっていたのです/(^o^)\
AKB関連て発表から締め切り、そして開催(発売)が極端に短くて慣れないんですよね…。
声優関連が発表から締め切りゆったりで、さらに開催(発売)がすごい先なだけかもしれないけどw

握手会デビューもしたので次は公演やライブデビューしたい!
SKEの公演は名古屋メインなのでタイミング合わないと難しいけど。
K公演行きたかったなー。申込してみたけど、流石に当たらないねえ。
とか言いながら、ちゃっかり明日の武道館での総選挙は当たったので行ってきます\(^o^)/
死角席なんだけど、逆に近いらしいから楽しみー!
結果もね、どうなるか楽しみです。じゅりな速報は結構よかったけど、そのあとどうなったか…。
本人は気にしないと言ってるけど、ファン的には10位までに入れたいわけで…。
ちなみにじゅりなに複数、まゆゆとくーみんに1票ずつ入れました\(^o^)/
一人で何百何千と入れるのは流石に無理なのでできる範囲で、ですがw
まゆゆも順位上げて欲しいんだよね…。くーみんも前回圏外だったので今回は!
てかくーみんはアイシテラブル!のMVがかわいすぎてやばいですよねwww
みんなかわいいけど、あのMVに関してだけ言えば、くーみんのかわいさ異常だったわ。

と、話し出すとキリがないので終わりにしよう。
明日帰ってきてから総選挙についてブログ書けるといいなー!
たぶんついったーで騒いでるとは思うけどw
じゅりなかわいいよ、じゅりな。
スポンサーサイト
2012.06.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。