アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑


鈴村健一 5th Anniversary Live Tour「INTENTION 2012」無事に全通してきましたー!!!!!
証拠写真にスタンプラリーとチケット&メッセージカードうp。
名古屋はスタンプノート持って行くの忘れて切り貼りしてあったり、名古屋だけデザインチケットじゃないのちくしょー!と思ってたらメッセージカードと柄が同じだってことに写真撮るために並べて初めて気づきました。遅い。
流石に6ヶ所は大変でした。楽しかったけど!

まとめて書こうとするともはや何から触れていいのかわからない\(^o^)/
なのでてきとーに書くね!

とりあえずポジテイブマンタロウでのギターですよ!
鈴村さんがギター弾いてるぴぎゃああああああああ!!!!!!
って札幌では涙目でした。少ししか弾いてなかったけど、かっこよかったよ!
「どう?大丈夫??(^o^三^o^)?」って顔してた鈴村さんかわいかったよ!(笑)

シロイカラスはかっこよすぎて瀕死でした\(^o^)/
照明もだし、ラスサビのとこがとにかくかっこいいの!私こういう曲待ってた!ひゃっほーい!
CD発売までほんと長かったわ…。実際CD発売したら蒼が好きすぎるオチだったけど。

しかし今回はセトリがよかったですね!後半のポジティブマンタロウからのノリのいい曲の連続は楽しい!

福岡から始まったサスペンス風のグッズ紹介コーナーが大変面白かったのでDVDの特典で全部入れて欲しいです。
宇田さんとまーくんがいいかんじに効果音入れてくれるもんだから…(笑)

個人的には札幌が一番楽しかった!
やっぱ初日でギターとかもサプライズだったし、シロイカラスはかっこいいし!
確かに最初2曲の押しがすごすぎてひよったけどw、ポジティブマンタロウからのノリのいい選曲でめっちゃ跳んで汗かいた!そういう意味でも一番!

仙台は震災のお話で涙ぐんでる鈴村さんがすごく印象的でした。
前回のツアーも色んな思いでもって開催することを決めて、やっとその地でライブをできたって気持ちが大きかったんだろうなあ。
2日連続ライブはここだけだったんだけど、ちょっと喉の調子は悪そうだった。

福岡はお客さん大人しかった(笑)
開場待ちのときにメッセージ企画やってる子たちとお話したりしたよ!
今回のツアーはすごく鈴村ファンと触れ合ったツアーだったなあ。
札幌の母子連れさん、札幌からの夜行列車とバスと福岡の大宰府で会った全通さんとか。いろいろ!
すぐお隣でおるどこでっくすさんがライブしてて、序盤見に来てたのは和んだなあ。
鈴村さんとたっつんの組み合わせも好きだよ!

名古屋はお客さんの一体感がすごくあってすごくいいライブだった!
それまではちょっとバラバラ気味だったアンコールとか曲中のコールとかもピッタリで!
箱の大きさもちょうどよかったのかなあ。すごくよかったなー。

大阪は1週空いたせいか歌詞忘れ祭り(笑)
箱が大きくなったので演出もちょい変更。
傘に照明がかかるのがすごく素敵でした。
妙にエセ関西弁だった、

ラスト東京はラストだからか鈴村さんのテンションがとにかく高かった!
そして歌詞すっ飛ばし祭り第二弾!(笑)
でも鈴村さんが楽しそうだからいいやーという駄目ファン。
月ストで一瞬空ける間がすっごく長かったのは、その前の歌詞間違えて歌詞飛んだんだろうなあ、と(笑)
めっちゃハラハラしましたよ、鈴村さん!
MCじゃないやUC(うんちくのUである)が長くて真面目な話からうんこの話までして頂きました。
うんこうんこ言う鈴村さんかわいかったね…。何言ってるかわかんなくなっちゃう鈴村さんかわいかったね…。

かわいかったと言えばハナサカで手を振る鈴村さんのかわいさは異常。
なにあれ…なんであんなに38歳既婚男性がかわいいの…こんなの絶対おかしいよ…
ぴょんぴょんジャンプして腹チラさせながら手を振る鈴村さんのかわいさはやばい。
私は鈴村さんのキメ顔よりも全開笑顔がだいすきですよ!
あとギターのけんじとわちゃわちゃしてるのがかわいかった東京公演…。
見やすいほう行ってたら自然と上手ばかりになってしまったのですが、東京はけんじ見たさに下手へ行ったのです。


全6公演。全通お疲れ様でした自分!
次はおれパラ全通だよv(>ヮの)v
今回のツアー、日替わり曲もなく全通組へのご褒美なかったからね…。
そしたらおれパラがセトリ変えてくれる上にリクエストも受け付けてくれるって言うから!
全通し甲斐があるねv(>ヮの)v
Landscaperがフルで聴きたいの…あと私CHRONICLEも原曲で聴きたいの…アコステもいいけどね!原曲アレンジが好きなのよ…。今回のツアーでアコステにした意図はわかっているけども!好きなんです…。


【セットリスト】
札幌・仙台だけ1曲多い。順番もちょっと変わったのかな?

CHAPPY
messenger
あすなろ
Destination
アインシュタインのように
Analog Fighter
光よりはやく飛ぶロケット
エル・キホーテ
フタリジカン
Butterfly(札幌・仙台のみ)

【アコースティック】
ロスト
CHRONICLE
月とストーブ

becoming soon(BGM)

and Becoming
ポジティブマンタロウ
in my space
The whole world
ミトコンドリア
INTENTION

【アンコール】
シロイカラス
シンプルな未来
ハナサカ
2012.10.22 / Top↑
