アニメ好きの声優ヲタク日記。すずむらさん、たにやまさんが好きだよ!

--.--.-- / Top↑
じゅりな、16歳の誕生日おめでとう!!!

というわけで、本日3月8日はSKE48の松井珠理奈ちゃん、16歳の誕生日です!
おめでとう~!!!
正直まだ16歳、やっと16歳といったかんじですね。
年齢の壁でもどかしいことは多いけど、その分アイドルとしての彼女を見ていられる時間は長いのかな、と思うので悪いことだけじゃないのかもしれません。
しかし16歳!
15歳と16歳の差は大きいのです。
とりあえず、

じゅりなー!俺だー!結婚してくれー!!!

と言える年齢ですね!あと今度こそ水着の下が解禁になるね!なるんだよね!?
まあそんな軽口は置いておいて。
時間という意味で活動の幅も広がると思うんだけど、ほんと体調的な意味で無理だけはしないで欲しい。
最近落ち着いてるから安心してるんだけど、すぐ頑張りすぎてしまいそうなので心配です。頑張ってるじゅりなが好きなだけに。

今日は生誕祭もあります!
残念ながら劇場には参加できませんが、DMMで参加しますよ!楽しみー!
あ。声優の誕生日に毎回買ってきてるケーキ。
仕事終わりから公演始まる18時半までには買ってこれなそう。残念_(:3」∠)_
来年はホールケーキ買うもん!

じゅりなに出会って、SKE48を知って、今楽しいです!ありがとう!
これからも応援してます!
明後日の握手会で直接おめでとう言うんだー!
2013.03.08 / Top↑
うわー!年明けてからまだ1回しか日記書いてない!ひどい!
てなわけで、広告を消すためにも更新してみる( • ̀ω•́ )✧

年明けてから怒濤の本命イベントで、AKB0048のイベントに、SKE48のS公演行ったりしてました!
ちゃんと感想書きたかったのに結局書けてないや...。
公演はフルメンだったのが、じゅりな休演という悲しい事態に見舞われましたがくーみんかわいすぎたのでいいです。私の心臓が持たなかった。
いやー生の公演というものは大変素晴らしいものですね。あれは生で見るべき。
次はじゅりながいる公演見たいのです!当たるといいな。
明日はじゅりなの生誕祭!DMMで見ます!

こうして書いてみるとついったー以上のことを書けなくてブログから遠ざかるのであった。

でもそのうちSKEステマ記事書く予定!
誰か私と一緒に握手会行こう?

つかSKEの卒コンがキラフェスと被って瀕死の私です\(^o^)/
どっちに行けなくてもめちゃくちゃつらいんですけど...。GWなら丸々空いてたのに!
2013.03.07 / Top↑
